2006年07月25日

なんとなく休養[30日目]

目標体重:85.0kg
目標までの残り:-4.7kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:89.7kg
体脂肪率:22.7%
BMI:27.7
食事
朝食
ご飯 250Kcal ローストチキン 200Kcal カレー 100Kcal カボチャ煮付 50Kcal
昼食
キムチ焼うどんチャーハン 700Kcal
夕食
キムチ焼きうどん 600Kcal
おやつ
ビール 250Kcal タラモア 60Kcal total 2210kcal
 朝から八王子の片倉教会でパイプオルガンの練習。午前中は雨で、クルマで行ったが雨はパラパラ程度。自転車でも良かったかな…

 帰ってチャーハンでも作るかと思ったが、残っているコメの量があんまりなく、冷凍うどんをゆでて、そばめしキムチ風。レッスン。夕方には終わり、かみさんの自転車の組み立て。Vブレーキのリードパイプ在庫を探して時間がかかった…

 夕飯もメンテナンス明けでモチベーションあがらず、昼飯と同じような料理。うどんのみ。カーボローディングしまくりである。

 メシを食べて、なんとなくのんびり。かみさんが明日から休みということで、軽くハレな気分でかんたん舎。ビール小瓶一本とタラモア一杯。久しぶりにかんたん舎杯将棋トーナメントの公式戦。なんとかごまかしごまかし、四勝目をあげ、リーグトップに躍り出る…。商品はヘブンヒル一本だ!バーボン一本って何kcalあるんだろ(笑

 常連さんの「初めて彼女の家にご挨拶に行くのですヨ」話で盛り上がり、帰ったのは十二時過ぎ。

 ああ、結局、今日はサドルにまたがらなかったな…。明日は朝早くから走るかな…今月は724.82km走ってる。梅雨時なのに、結構走ってるな〜。まぁ、ちょっとオーバートレーニング気味なのでこういう休養も良いか、と。今年累計は5880km。

 
posted by やまぐち at 01:23| 埼玉 ☔| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車に乗る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

