2006年07月22日

あいたた…[27日目]

目標体重:85.0kg
目標までの残り:-4.3kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:89.3kg
体脂肪率:23.2%
BMI:27.6
食事
昼食
カレーパン 250kcal コロッケパン 350kcal あんパン半分150kcal ハンバーグパン半分150kcal クリームパン半分125kcal /1125kcal orz
夕食
丁字のマトンカレーカツ乗せ♪ 1200kcal
おやつ
ビール 200kcal total/2525Kcal
朝から走る予定だったが、起きたら広背筋、三角筋と、筋肉痛。こんなとこがバリバリになったの初めてダヨ!一日おいて筋トレの成果が…。師匠に、今日午前中だけ参加する予定だった山岳ツーリングは、やめておくとメールで連絡。二度寝。結局、山方面は雨が降ったりやんだりで、大変だった模様でした。

疲れが溜まってるっぽいので、ちょっと休養しようと思った。27日は山岳ランの予定なので晴れるといいなぁ…

昼前に起きて、なんか食べたくなり久しぶりに菓子パンを近所の「まるい」で購入。相変わらず普通にウマイ!でもカロリー計算したらえらいことになった。恐るべし、菓子パン…

昼過ぎにカホーンのワークショップで墨田区へ。子供相手のワークショップだが、今日はかみさんも同行してプロ教師っぷりを発揮して貰いました。ちょっと尊敬。ワークショップは今までの中で一番成功したかな。最後も気持ちよく終わり、帰宅。次回からはパーカッションのN君にバトンタッチして私は手を引くので、今日が最後だったりする。おつかれさまー、オレ。

帰りに久しぶりに、井荻のカレー屋「丁字」へ。たまにしか来ないので、いつも定番のマトンカレー、トンカツ乗せを頼んでしまう。たまには違うのもいきたいんだけど。店名通りクローブの効いたスパイシーなカレーがヤミツキになること間違いなしです。

あー、カツカレーなんてカロリー考えたくないー…orz

明日の計測は見なかったことにしよう。

写真はワークショップ会場に向かう途中で、壁にはまった犬。
DSC02716.JPG
DSC02717.JPG
posted by やまぐち at 00:11| 埼玉 🌁| 不調不調| Comment(2) | TrackBack(0) | 自転車に乗る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらら、そうでしたのね。
でもさぁ、最近スゴイよねぇ、尊敬いたします。<見習えジブン^^;
Posted by よっち at 2006年07月23日 10:33
いやいや、体がまだまだなのにハードなトレーニングするとキマスねー。反省です。今日も走らなかったです。三日連続休んだのは久しぶり〜。完全休養は良いですね。毎日回復するのでどんだけ疲れてたか、がよくわかるというか…
Posted by やまぐち at 2006年07月23日 17:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

