2006年07月21日

休養[26日目]

目標体重:85.0kg
目標までの残り:-4.9kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:89.9kg
体脂肪率:23.8%
BMI:27.7
食事
昼食
ごはん 350Kcal 鳥とこんにゃくのショウガ炒め 150Kcal みそ汁 80Kcal 卵焼き 70Kcal
夕食
ごはん 350Kcal 豚とセロリのオイスターソース炒め 300Kcal 納豆 100Kcal みそ汁 80Kcal
おやつ
ウイスキーとビール 350Kcal
10時頃起きる。計測してみるが、尋常じゃない体脂肪率。筋肉破壊されまくってるなー…。今日はタンパク質をとるべし。今日は休養にしよっと。

こういうシチュエーションになると、プロテインとりたくなる。でも買ってないんだよねー…。wwwで探したり、色々調べてるんだが…。なんかクルマいじりのエアコンプレッサーに近いハードルを感じているのか(笑、なかなか購入にふんぎれない。ココまでやってんのに、プロテイン飲んだ方がいいんだけどねー。とりあえず、減量だ!というのが頭のどっかにあって、なかなか、ポチっといかない。

かみさんの自転車を組む。あとはパイプ径に合うFディレーラーを調達してケーブルを貼るだけ。チェーンもIGチェーンを調達。完全にMTB仕様です。チェーンホイール、ギア比低いねー。軽々と回りそう。いいよね、フラットバー。気楽に乗れて。とりあえず、サイクルコンピューターを搭載するのはやめよう。

さ、寝よ寝よ。明日は早い…
posted by やまぐち at 23:56| 埼玉 ☔| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車に乗る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

