2006年07月19日

うー雨[24日目]

目標体重:85.0kg
目標までの残り:-4.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:89.5kg
体脂肪率:23.0%
BMI:27.6
食事
朝食
豚丼 みそ汁 600kcal
昼食
チキンカツ 400Kcal ご飯 250Kcal メンチカツ 250Kcal
夕食
チャーハン 500Kcal 餃子 200Kcal
おやつ
ビール 200Kcal 豆腐 50Kcal total/2500kcal
そろそろ、空の下で走りたくなってきた。

午前中から、クルマでバタバタと用事をすます。
ついでに東久留米市と新座市の体育館にいってきてウエイトトレーニングの施設を見てきた。東久留米は外部業者にアウトソーシングで東京ドームグループ経営。なせいか、施設はきれいで良いのに対応が最悪。ほうほうの体で退散。
新座は外見は良くても採光が悪く古くて病院みたいな体育館だが、ちゃんと対応してくれていろいろ説明してくれた。明日の三時から初心者講習を受けることにする。

そう、ついにウエイトトレーニングなんぞをやってみようと思っているわけですよ。週一回か二回ぐらいのペースを考えている。とりあえず腹筋と背筋、もうちょっとどうにかしたい。

夜、ローラー。20分アップ、30分テンポ、10分ダウン。

明日は午前中は雨がやみそうなので、久しぶりに外で走ってこよう。
posted by やまぐち at 12:00| 埼玉 ☁| 普通普通| Comment(5) | TrackBack(0) | 自転車に乗る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やまぐちさんの食生活はカナリ親近感が沸きます(笑)
枝折峠HCがどんどん近づいて来るものの、まったく減量しておりません。。。
今回はサイクリングでーす!!
Posted by 赤いワニガメ at 2006年07月20日 11:25
雨関連のエントリーが続いてますね〜
私も今日は早起きして出勤前にぶらりしようかと思いましたが、
案の定、起きられませんでした(^^;
Posted by きーじぇい at 2006年07月20日 12:15
赤いワニガメさん
久しぶりに揚げ物いってしまいました…orz
やっぱ飲んで食べてたら減らないっすよね(笑
枝折峠HCがんばってください!

きーじぇいさん
私はなんとか起きたんですが、なんか走る気にならずダラダラとスゴしてしまってます…。今から筋トレいってきまーす。
Posted by やまぐち at 2006年07月20日 14:16
1.施設はきれいで良いのに対応が最悪
2.対応が素晴らしいのに設備はボロ

どっちもどっちなんだけど、2の方がましな気がします。気分よく運動したいですものね。

明日から四国に行きます。お遍路や石槌山登山というイベントを密かに目論んでます。ひたすら歩く!という有酸素運動で健康upで帰ってきたいと思いま〜す♪
Posted by スー at 2006年07月20日 14:50
スーさん
あー、新座はね、それほどぼろではないんだよ。柱もぶっとくて病院みたいなんだけど(笑。マシンもちゃんとしてるし。

いいねー、四国!いってらっさーい
Posted by やまぐち at 2006年07月21日 01:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

