2006年07月16日

疲れる[21日目]

目標体重:85.0kg
目標までの残り:-3.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:89.6kg
体脂肪率:22.0%
BMI:27.7
二回目測定
体重:88.6kg
体脂肪率:22.1%
BMI:27.3
食事
朝食
パンケーキと蜂蜜 400kcal
昼食
ぶっかけうどん 450kcal
夕食
ラーメン 500Kcal 餃子 250Kcal
おやつ
ビール 500Kcal ソーセージ 240Kcal
天気のレーダーhttp://www.tenki.jp/rdr/y4_7/y4_43.htmlを見ながら、空を伺う。予報は降るよ!だったが、雰囲気はそうでもないので今日は走りたいし、三時頃出撃。

彩湖で11周TT計測しよう、と思ったが、日曜日の彩湖はそんなの無理!でした。蛇行するこどもの三輪車やローラーブレードの横で35km/hでは走れないよね…。2周して諦め、そのまま上流へ。

結構、昨日のアウタートップトレーニングが効いているようで、疲労がたまってあまり踏めない。ここで疲れてたらしょうがないので、頑張って踏んだ。それでもペースあがらず。比較的スピードが安心して出せる秋が瀬あたりで腰を入れて踏んで、入間大橋で折り返し、また彩湖。

断続的にトータル30分ぐらいテンポレベルでやったわけだが、あんまり意味ないかな。なんか疲れて踏めず。彩湖で10分ぐらいまったりして帰宅。

total
距離76.57km/h
平均23.7km/h
時間三時間13分

テンポ
31分57秒
15.12km
平均28.4km/h

結局、雨はほとんど降らなかった。

帰って、腹減った!ので、久しぶりに近所のラーメン「きく」できくラーメン500円、餃子250円。かみさんのチャーハン500円つまみぐいしたり。大盛にしたり、餃子二皿にしたりはしなかった。我慢した。

ひばりヶ丘でワタシが唯一うまいと思えるラーメン屋。開店の頃はいまいちだったが、最近味が良くなった。普通の醤油ラーメンだが、ちゃんと作ってて普通にうまいです。チャーハンも餃子も、どれも普通にうまい。安いしね。
posted by やまぐち at 12:00| 埼玉 ☔| 不調不調| Comment(4) | TrackBack(0) | 自転車に乗る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あぁぁ、なんだか「よだれ」が出てきました(^^ゞ
晩御飯前だからかな・・・?w
Posted by オリオン at 2006年07月17日 18:48
久しぶりに餃子を食べました。美味かったです!カロリーを調べてオリジン弁当のジャンボ餃子が一本200kcalもあるので仰天、でした…(笑
Posted by やまぐち at 2006年07月17日 21:37
彩湖は一度しか走った事がないんです。
それも日曜日だったので、走ったというか、子供を避けつづけたというか・・・w
それにしても、「11周」という妙に半端な数字は何の意味なんでしょうw
Posted by 赤いワニガメ at 2006年07月18日 09:42
一定の時間、一定の負荷を休まずかけ続けるというトレーニングの為には周回路が一番なので、ワタシも最近彩湖走り始めたんです。日曜日はもうホント子供を避け続ける感じですね(^^;;。土日はおとなしく山岳に行こうと思いました(笑
1周が4.7kmぐらいなんで50kmTTの目安で、11周です。
Posted by やまぐち at 2006年07月18日 13:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

