2006年07月15日

彩湖でスエヒロガリ[20日目]

目標体重:85.0kg
目標までの残り:-3.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:90.4kg
体脂肪率:22.3%
BMI:27.9
二回目測定
体重:88.8kg
体脂肪率:21.3%
BMI:27.4
食事
朝食
パン 250kcal ソーセージ200kcal
昼食
パンケーキ 300kcal ポテチ少し 100kcal
夕食
ぶっかけうどん 鶏肉・もやし・納豆・もずく・卵焼き・ブロッコリー・セロリ・トマト・エリンギ ? 800kcalぐらいか
おやつ
ビール 200kcal
今日、実は大事なリハーサルで、かなり準備していたのだが、昨日仕事自体がキャンセルに(笑。ギャラはいただけるので、まぁ良いが、今日のリハーサルはミューズの大オルガンを一時間弾く事ができただけに残念…。


昼過ぎまで、天気予報のレーダーを見ながら、出撃の機会をうかがうが、真っ赤な雲が夕方まで埼玉県上空を通過する模様。真っ赤なトコロは随分降ってるね、というわけです。三時頃、新座でも激しいスコール。あとは道が乾くのを待つだけである。朝から出撃した人は大変だっただろうなぁ…

DSC02635.jpg

夕方に彩湖へ。今日は体調をみてテンポをしようかしらと思っていたが、なんとなく周回を重ねてしまい、計測もせず、しょうがないので今日はいろいろ試そう、と、最後五周ほどアウタートップに入れて踏んでみました。

良いかも!

体がアウタートップに適応していくと、体の使い方が妙にはっきりとしてくる。つまり「なんとなく」踏むことがなくなるわけです。なんとなく踏んだら進まないので…。最初の周回でテンポをやりつつ、バックストレートでインターバルやったりしてたら、左腰が痛くなってきたのだが、アウタートップに入れてしばらくしたら痛みがなくなった。

結局10周しました。またやろっと。今日はかなり引き足を意識しました。引き足しか意識してなかったかも…。

帰って計測してみたら、88.8kg!
なぜか体脂肪も21.3%。そんなわけはないので、汗のせいでの誤計測だと思う。

dst 68.69km
ave 24km/h

DSC02643.jpg

この湖の周回路がコースです。だいたい一周4.7kmぐらいか。途中に坂が三つ(一つは坂ですが)まったくの平坦路というわけではありません。大きなストレートが三つあり、二つはスピードがのります。意外と退屈しません。
やっぱりM?(笑
posted by やまぐち at 12:00| 埼玉 ☁| 好調好調| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車に乗る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

